【大橋北】コミュニケーションデー🐙🐙

こんにちは!フィン大橋北です(^^)/

 

本日、大橋北ではコミュニケーションデーたこ焼きイベントを行いました!!!!!!

 

午前中は二つのチームに別れ、買い出しへGO~~!!(=゚ω゚)ノ

 

 

たこ焼の粉、卵、タコにチーズ、竹輪などなど・・・

変わり種もチョイス( *´艸`)

 

必要なものを購入して事業所へ戻ってきました(^^♪

 

戻ってきてからはみんなで材料の準備!!!!

良い感じに材料をカットできました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして、いよいよお待ちかねの焼の作業!!!

 

油を引いて~~~~

生地を流して~~~~

タコや竹輪、ウインナーにチーズ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!!!

皆さん、上手に材料を入れていきましたよ☆

既にいい匂いが・・・・・・♡♡♡

 

利用者さんも「早く食べたい!!」、「竹輪入りのたこ焼ってどんな味なんだろう?」など

ワクワクな様子(⌒∇⌒)💡

 

そしていよいよ難関の返す作業!!!

 

 

ドキドキ💦しながら竹串で返していきますよぉ~~~~~~~~!!

 

一つ一つ返すごとに「おぉ~~~~!!!」と歓声が( ´艸`)笑

 

丁寧にまるーく、まるーく、焼き上げていよいよ完成・・・・・!

 

とっても綺麗に焼けましたヾ(o´∀`o)ノ♪♪♪バンザーイ

あとは、ソースにマヨネーズ、お好みで青のりと鰹節をかけたら・・・

 

完成~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

 

っても美味しそうに出来上がりました☆☆☆

 

そしていざ!試食(´~`)

 

 

肝心のお味は・・・・・

 

 

「美味しい!」、「竹輪も結構いけますね!」など感想が(o^―^o)

 

他には

「次はもう少し生地を多くいれようかな?」、「チーズも多めにいれてみようかな?」

などそれぞれ意見も交えながら試食しました☆

 

 

その後も交代しながらどんどんたこ焼を焼いていき、お腹いっぱい食べましたよ😋💖

 

 

美味しい物を食べている時は自然と会話も弾み皆さんとってもいい笑顔で

たこ焼作りを楽しみました(*’ω’*)!

 

 

このようにフィンでは楽しいイベントが盛りだくさんあります♪

気になった方は是非、お越しください(=゚ω゚)ノ

 

 

 

資料請求・見学・体験はお気軽に♪

良ければXもご覧ください↓


——————————————
就労移行支援事業所 フィン大橋北
支援員 堀川
Mail:kita-info@fin-ohashi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!