【フィン大橋】スタミナたっぷり♪冷やしうどん作り

こんにちは フィン大橋です

梅雨入りで今週から天気の悪い日が続くようですね☂

そんな梅雨時期を楽しもうと、利用者さん方が入口を折り紙で彩ってくださいましたヨ(*^^*)

このあじさい、小さい折り紙で花びらを一枚一枚折ったものをいくつも合わせて出来ているんです。素敵ですよね♪かたつむりやてるてる坊主の表情も一つ一つ違うんです( *´艸`)

天気のライン素材(雨)

週末は「野菜たっぷり冷やしうどん」の調理イベントを行いました

夏野菜をた~くさん、もちろんお肉もたっぷり準備

つゆにも青じそやしょうがをお好みで加えてスタミナたっぷりのオリジナル冷やしうどんの完成です♪栄養をしっかり摂って、梅雨時期の蒸し暑さや不調を乗り切りましょう!

就労移行支援事業所 フィン大橋
支援員 中川 菜々美
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!